バレない浮気調査!GPS発信機おすすめ5選

探偵の口コミ・評判ランキング
バレない浮気調査!GPS発信機おすすめ5選

おすすめランキングはこちら


シラベル

浮気調査にGPS

近年、通信網の発達は目覚ましいものがあります。
インターネットでの通信速度は100Mbを超えるのは当たり前でギガクラスの高速通信が可能になっています。

スマホ・タブレットにGPS機能が付いていて所在地が正確にわかるようにもなっています。
このGPSを使って浮気調査の費用を安く抑えることができる魅力的なプランがあるのをご存知ですか?

浮気調査というと、探偵を雇って調べるのが一般的ですが探偵を雇うとその費用はたった1日でも約20万円と高額です。
しかも決定的な証拠を抑えるには平均で3日以上、約60万円が必要と言われています。

GPSで浮気調査をする「シラベル」はこの費用を5万円程度と劇的にコストダウンができる画期的なプランとなっています。

シラベルのメリット

素人が相手にばれないように浮気調査で証拠を押さえるのは並大抵ではありません。
尾行をするとなると仕事や学校なども休まなければなりませんし、顔が知られている以上変装も工夫しなければなりません。

その点GPSを使えば尾行をしなくても調査が可能になります
この「シラベル」は探偵社が開発した、個人が実施する浮気調査のサービスで浮気調査で高い実績を誇る『安い探偵興信所』のサポート・アフターフォローを受けながら調査が出来ます。

GPSの適切な位置への設置、GPSが見つかってしまった場合の対処等、プロが培ったノウハウにより、全力サポートをしてもらえます。
こちらのプランで使用するGPSは超小型・高性能で登録不要の1年間使い放題というのも嬉しいところです。

スマホ・パソコンからいつでもどこでも所在を確認することが可能な自動位置取得システムが搭載されています。
パートナーの浮気調査でお悩みの方、証拠を押さえたい方「シラベル」をお試しになってみませんか。

GPSnext

浮気調査にお悩みの方へ

今も昔もテレビのワイドショーや週刊誌でネタとして注目されるのが芸能人や著名人の浮気や不倫の話題ですよね。
他人の浮気の話や不倫の話は面白がって見れますが現実に旦那さんや奥さん、恋人が浮気をしていたら笑いごとではありません。

何だか怪しいなと思っても自分で証拠を掴むのも探偵や刑事みたいに張り込みをするわけにもいきません。
かといって探偵事務所などに浮気調査を依頼するとなれば費用も高額になり、負担も大きくなってしまいます。

結局疑いながらそのままにしていても、気持ち的にはもやもやしたものが残ってしまいます。
都合のいい理由を付けられて、別れを持ちだされ悔しい思いをすることも珍しくありません。

そんなお悩みを持たれている方の浮気調査を簡単にできる方法として最近注目を集めているのがGPSレンタルでの浮気調査です。
特に業界で評判の良い『GPSnext』について詳しく解説していきましょう。

GPSnextの利点について

スマホやタブレット、カーナビにも導入されているGPS機能は衛星により位置情報を管理している為精度が高くなっています。
『GPSnext』は国産の衛星からの情報により正確な位置情報を送ってくれる優れモノで操作も簡単です。

操作が簡単でも高性能で超小型、浮気の追跡調査にはピッタリです。
パソコン・スマホでいつでもどこでも位置情報を把握することができますし、出張先などの遠方にいる時でも遠隔で操作してリアルタイムの位置を確認することが可能です。

また地図では雰囲気が伝わらないなと思った時はストリートビューでその場の風景も映し出すことができます。
単に位置が明確になるだけではなく、どこからどこへ向かっているのか移動の方向もわかる上に、現在移動中か停止しているのかもすぐにわかるようになっています。

もうひとう優れているのが見ていなかった時の過去の状況も再現して何度でも見れるようになっていることです。
ここまで詳しく情報が把握できればしっかりと証拠を掴むことも可能ですね。

レンタル料金も1ヵ月当たり約40000円で探偵社に依頼することを考えればかなりのコスト削減となります。
浮気調査をお考えの際は『GPSnext』のご利用を検討されてはどうでしょうか。

イチロク

浮気調査、時代はGPS

その昔、日本は欧米諸国に比べると離婚率が著しく低いと言われていました。
昔の日本の夫婦のイメージは亭主関白で旦那さんが外で浮気をしたり遊んでいても我慢するのが美徳という考え方も一部にはあり、離婚をすすることのマイナスイメージも強かったように思います。

しかし現在は離婚することに対するマイナスのイメージは少なくなり、考え方も大きく変わりました。
その反面よくも悪くも浮気や不倫などが原因で離婚する夫婦や別れてしまうカップルも多くなりました。

浮気・不倫が原因で別れたり、離婚する場合に決定的な証拠を持っているか否かは慰謝料などを請求する時などに大きく影響をします。
しかし、浮気調査を個人ですることは困難で、興信所に調査依頼をすると平均で40万円~50万円と高額になります。

費用をできるだけ抑えて浮気・不倫の調査をするのに、ここ数年利用が高くなっているのがGPS仕様による調査です。
GPSはナビやスマホにも導入されていおり、リアルタイムの位置情報を知ることができます

GPSレンタルで『イチロク』を選ぶ理由

レンタルのGPSで浮気調査なんてできるの?と疑問に思う方もおられるでしょう。
が、現在使用されているGPSはどれも超小型・高性能で位置情報の正確さは群を抜いています。

GPSレンタルの業者も群雄割拠の時代でどこがよいのかと迷ってしまう程です。
その中でおススメしたいのが位置情報サービス『イチロク』です。

こちらでは用途に応じたいくつものGPSの中から最適な機種を選ぶことが可能です。
最も性能が高く利用者が多いのがPro-NEXTという機種です。
タイプで自動車専用で完全自動検索が可能なプロの興信所などでも利用をしています。

この他にも自動車・バイク両方に使用できる超小型のPro-GPS+・PRO-GPSなども選ぶことができます。
まずは簡易的に調査したいという人には自転車やバックに忍ばせるような小ささのお手軽GPSがおススメです。

ラインナップが豊富で業界でも安値で評判の『イチロク』に一度ご相談されてはいかがですか。

GPS-START

GPS発信機の性能について

GPSという言葉に最近は随分と馴染んできたように思いませんか。
人工衛星から出されている電波をキャッチして現在位置を正確に知ることができるシステムでカーナビやスマホなど多くのモバイル機器に導入されています。

このGPS発信機は利用の幅がどんどん広がり最近では浮気調査・不倫調査にも欠かせないアイテムとなっています。
プロの探偵社・興信所が使用しているプロ仕様のGPSがすぐにレンタルできるレンタルショップとして『GPS-START』が人気を集めています。

まずは『GPS-START』で使用可能なGPS発信機の性能についてご紹介します。
サイズは超小型で相手に気付かれずに装着が出来ます。
また、強力なマグネット付きなので自動車の見えない場所への取付も可能にしています。

GPS機能の方も優秀で誤差なくリアルタイムの情報をどんな端末からも確認できます。
※パソコン・スマホ・タブレット等

日本国内であればどんなに離れた場所でも正確な情報を入手することができます。
また、画面を見ていなかった時の移動情報もあとから何度でも確認することが可能です。

プロ仕様のGPSレンタルなら『GPS-START』

ではプロ仕様の高性能GPSが簡単にレンタルできる『GPS-START』のご利用のシステムについて説明していきます。
まずはご利用したいGPSの機種選択は全4種類からお選びいただけます。

プロが一番おススメしているのが「GPSnext」です。
自動車用で自動追跡機能を搭載しており、移動履歴の印刷も可能です。

費用を低く抑えたい方には「Type-B」「Type-C」が。
追跡は手動で印刷機能はありませんがまずは簡易的に調査したい時はこちらの機種から。

とにかく小さくて見つかりにくいものが良いという方には世界最小GPSの「Type-mini」がおススメです。

機種の選択が終わったらレンタル期間を決定します。
最短は3日で最大60日間の設定となっています。

その後はネット・お電話で注文し、支払方法を選びます。
お支払いが完了したら、届け先を指定、最短で翌日には使用が可能になります。

詳しい使用方法も添付されていますのですぐに利用することができますし、分からない時のサポート体制も整っています。
高性能GPSでプロ並みの調査をしてみませんか。

サーチテック

浮気調査にGPSを使用するメリット

GPS携帯・GPSスマホがあるのは今では当たり前のようになっていますが、GPSが一般的に知られるようになってからはそれほど長くはありません。
アメリカの国防総省が管理する人工衛星から地上に向かって送信されている電波によって位置情報を検知する仕組みをGPSと呼んでいます。

GPSを使用することで正確な位置がつかめるということでカーナビに搭載されていますがGPS発信機の使い道は大きく広がりを見せています。
近年特に多くなっているのが浮気調査用としてで、興信所などのプロもGPSを有効に活用しています。

興信所の探偵の浮気調査と言えば尾行・張込みが主ですが相手にばれないように調査を継続することは困難を極めます。
GPS発信機を使用するメリットは何と言っても相手に気付かれずにリアルタイムの居場所の情報を掴めるところです。

プロ仕様の発信機であれば移動の履歴を保存することも可能です。
そんなプロ仕様の高性能GPSをレンタルで使うことができるのが『サーチテック』です。

GPSレンタルのサーチテック

GPSレンタルのサーチテックでは最新の小型GPSが必要な期間レンタルすることができます。
浮気調査を興信所に依頼した場合、安く見積もっても1時間あたり約10000円と高額で平均的には20万円~30万円程が必要になります。

その点、GPSレンタルで行動を追跡するのであれば、発信機のレンタル費用とインターネットの通信費用だけで長期間の追跡も可能です。
超小型で防水加工がされており、音も全く発しない為、気付かれる可能性は極めて低くなっています。

スタンダードタイプのGNET-Sであれば最大45日間行動履歴を追うことができます
また、端末はパソコン以外にスマホや携帯電話・タブレットでも見ることができるのでいつ、どこにいても確認が可能です。

日本国内であればどんなに遠いところからでも現在地を確認できるのと、見ていない間の移動履歴をいつでも再現することもできます。
強力なマグネット付きで車はもちろんどんな場所でも取付が可能です。

受取から使用⇒返却までも電話・オンラインで即座に対応ができる点も大きなメリットです。
浮気調査を自分でとお考えの方は、一度ご相談してみてはいかがでしょう。

content_image1
探偵口コミ・評判ランキング
探偵 ガルエージェンシー 1位
探偵 ガルーエージェンシー ここがポイント

比べてください!ガルの6つの日本一!!
1. 調査件数 5,102件
2. スタッフ数 714人、調査車両 368台
3. 拠点数 124拠点
4. 売上高 41億円
5. お客様満足度 96%
6. 圧倒的なテレビ・マスコミ出演実績

誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!

探偵 ガルーエージェンシー 口コミ9.5ポイント
探偵 2位
クローバー総合調査
探偵 2位
探偵 ここがポイント

どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。

探偵
探偵 3位
原一探偵事務所
探偵 3位
探偵

あなたの個人情報は絶対に漏らさない!
原一探偵事務所はあなたの不安を取り除いてくれます。
まず連絡して聞いてみましょう!

探偵 口コミポイント
探偵口コミ・評判ランキング 大阪版
探偵に関する基礎知識
駅別で探す
探偵の口コミ評判
探偵に関する基礎知識
プチ家出を甘くみると
付郵便送達・公示送達現地調査について
家庭内別居と離婚の大きな違い
母子家庭が受け取れる手当はどのくらい
離婚時の養育費の相場について
探偵事務所の取引先調査とは?
探偵事務所に社員の素行調査を依頼するメリットとは?
探偵事務所が行うネットトラブル調査とは?
近隣トラブル、不法投棄などは探偵事務所を使って早期解決しよう
探偵事務所で行う保険金支払いの裏付けなどの保険調査とは?
騙されないためにも把握しておこう!悪徳探偵事務所の基礎知識
探偵にLINEの解析調査の依頼は難しい?証拠集めには繋がっていく可能性も
マッチングアプリで出会った異性を探偵に身元調査してもらった方がいい3つの理由
Twitterアカウントで探偵に身元が特定される理由とは?
警察より効率が良い?探偵にストーカー対策をお願いした方がいい3つの理由
悩みもすぐ解決!大阪で人気の離婚カウンセラー3選
不倫相手に送る内容証明郵便を作成するときのポイントは?
浮気相談で電話占いを利用したい!選ぶときのポイントは?
婚約者に浮気の疑いが出たら、婚約解消した方がいい?
嘘発見器は必要ない?手軽に相手の嘘を見抜く方法3選
内縁関係を証明しなければならないケースとその方法とは?
婚前契約書とは?結婚前にすると良い!
浮気問題解決には誓約書が有効
ツイッターで浮気の証拠を見つけることはできるの?
不倫相手に復讐する最も効果的な方法とは?
離婚後の遺族年金
嫌がらせメールの対処法
聞き込み調査のテクニック
浮気現場を目撃された場合の対処法
「集団ストーカー」とは
不倫してるか悩む前に、当たる大阪の占い5選
離婚を考えたときにまず読む本おすすめ5選
バレない浮気調査!GPS発信機おすすめ5選
元同級生と不倫する人はいる?
不倫旅行で人気スポットなんて存在する?
不倫占いっていうのはあるの?
不倫の制裁とは?
不倫相手が妊娠した場合の適切な対処法は?
探偵事務所で行う結婚前調査とは?
産後の不倫を防ぐには?!
不倫相手への社会的な制裁方法はどれがおすすめ?
不倫しやすい女性の特徴と、よくする行動とは?
職場不倫は非常に多い!職場不倫のリスクと見破り方
所在不明高齢者の捜索が必要なのはなぜ?
婚約不履行の損害賠償っていくら?
入院中に知り合った女性と浮気する可能性が!?どんな時?
本当?バレンタインきっかけに不倫する可能性が!?
過去の浮気を調査してもらうことは可能か?メリットは?
結婚詐欺の特徴として、知っておきたいこと
私がおすすめする不倫ドラマ3選
不倫をしていた芸能人3選
複数の人と同時に付き合う「ポリアモリー」とは?
契約結婚とはどんな結婚なのですか?
お金を貸していた知人と連絡が取れなくなった場合の対処法・確認方法
浮気相手と駆け落ちした配偶者の居場所を知りたい
急に飲み会が増えた場合の対処法・確認方法
朝帰りや外泊が増えた場合の対処法・確認方法
ママさんバレーでの浮気が増えている理由
初恋の人に会いたい 探偵調査はできますか?
探偵に依頼した場合の住所特定料金とは
探偵に携帯番号調査ってできるんですか?
探偵の張り込み 方法とは?
探偵の調査報告書について
証拠がない場合に慰謝料請求するには?
油断大敵!年齢を重ねたからこそ起こり得る熟年不倫の特徴
単身赴任の夫が心配なあなたへ!夫が浮気する原因と確認・防止策
別れたいけど言いにくい!彼女と上手に別れる3つの方法
仮面夫婦の原因と予想外のデメリットについて。
失踪届の出し方を解説
公示送達をするための条件・書類・流れについて
捜索願を警察に届け出る方法を紹介
子供が行方不明になった時の対処法
人探しアプリ3選
浮気調査のためのエアードロイドの使い方を紹介
消防士の旦那が浮気しやすい理由とは
浮気調査のためのケルベロスの使い方を紹介
旦那の浮気をカーナビから調べる方法を紹介
メガネ型カメラのばれない条件とは
熟年者の不倫が加速する原因と注意点を紹介
セックスカウンセラーのメリットと料金について
浮気調査アプリ3選
夫の風俗通いは浮気なのか?
夫婦喧嘩からの仲直り術を紹介
奥様が妊娠しているときに浮気するご主人は多い
同窓会はどうして浮気の原因になるの?
結婚をエサに詐欺をする人物
聞き込み調査を失敗しない方法
あなたが不倫現場に遭遇したときにはどういう行動が正解なの?
どんなシーンにも役立つ浮気の証拠とは?
妻の浮気調査にかかる料金とは?
夫の浮気調査を依頼してみた
盗聴器とカメラを見つけるポイント
別居中でも探偵に依頼を出せるか
探偵カフェの独自の特徴と個性
不貞行為とは具体的にどういう内容か
探偵社に依頼を出す時の注意点
探偵を介して住所を調べるには
浮気の慰謝料はどの程度が普通か
完全後払い探偵のメリット
探偵へ支払う成功報酬とは何か
探偵の口コミ・評判
ココサービス 口コミ・評判
近畿調査株式会社 口コミ・評判
有村探偵事務所 口コミ・評判
探偵調査会社D・SPEC(ディー・スペック) 口コミ・評判
探偵事務所MR 口コミ・評判
イーネ探偵社の口コミ・評判
日本総合興信所(調査のニッソー)の口コミ・評判
響・Agentの口コミ・評判
HAL探偵社の口コミ・評判
原一探偵事務所の口コミ・評判
ハライチ探偵事務所 口コミ・評判
ユーアイサービス 口コミ・評判
アーカス探偵事務所 口コミ・評判
SDI探偵事務所の口コミ・評判
アーチネクスト 口コミ・評判
ネクスト・ドア探偵事務所 口コミ・評判
ライフリサーチ 口コミ・評判
イーグルアイ 口コミ・評判
アルファ 口コミ・評判
大阪府興信所 口コミ・評判
探偵社と興信所の違い
探偵に資格・免許は必要なし
ガルエージェンシー 口コミ・評判
スマイルライン 口コミ・評判
クローバー総合調査 口コミ・評判
トライ総合調査事務所 口コミ・評判
ファミリー総合調査事務所 口コミ・評判
あい探偵 口コミ・評判
ハライチ探偵 口コミ・評判
たんぽぽ探偵 口コミ・評判
ピ・アイ・オ 口コミ・評判
バーネット探偵社 口コミ・評判
プロフェッショナル探偵 口コミ・評判
ピープル総合調査事務所 口コミ・評判
あいみ探偵事務所 口コミ・評判
クローバー総合調査 口コミ・評判
A-クラス総合調査事務所 口コミ・評判
日本総合探偵事務所 口コミ・評判
ピープル総合調査事務所 口コミ・評判
AKAI探偵事務所 口コミ・評判
さくら探偵事務所 口コミ・評判
PAGE TOP