探偵依頼の注意事項

探偵の口コミ・評判ランキング
探偵依頼の注意事項

おすすめランキングはこちら


探偵依頼の注意事項
初めて探偵に依頼をしようとする際には、様々な不安がつきものです。
確かに、探偵の中には悪徳業者を呼ばれる業者も少なからずおりますし、他人に内情を話す事に戸惑いを感じる方もいらっしゃる事でしょう。
少しでも不安要素を失くしていき、信頼できる探偵を探して問題解決を図ってみましょう。
探偵事務所の判断基準の一つに、探偵業法で義務付けられている届け出があるのかどうかを確認しましょう。
探偵業を行っているのであれば、必ず届け出を行っているはずですので、探偵業届け番号のチェックを忘れずに行いましょう。
事務所に住所が明記されていない場合、事務所を構えていないモグリ業者という事も考えられます。
また、事務所が明記されていても、実際事務所に行ってみても事務所がなかったり、事務所での面談を断ってくるようなところでは、不安が残ります。
重要事項説明書・誓約書依頼申込書などは、探偵業法で定められている書類ですので、こうした書類が用意されているのかも確認すべき点です。
さらに、協会などに加盟している業者ですと安心できるのではないでしょうか。

契約前の注意事項
探偵に素行調査などを依頼する場合は、多くの場合が時間計算となっています。
何時から何時までを何日間といった計算になるのですが、業者の中には「浮気の証拠を押さえるだけが目的ですから、移動中の撮影やレポートはしません」と言うところもあるようです。
こうなると、時間で料金を支払っている意味が半減してしまいます。
浮気をしていない時間であっても、料金が発生しているわけですから、きちんとしたレポートや撮影は行われて当然なのです。
目的に沿っていなくても、それが日常生活であるのなら、素行調査となるわけですし、時間を買っているという事を忘れてはいけません。
探偵も業者でありながら、人間です。
お互いの信頼関係が築けないようですと、どのような報告がなされても信じる事はできませんし、費用の面でも後々トラブルとなる事もありますので、きちんとした信頼関係がなされる業者であるのかを見極めてから契約をするようにしましょう。

content_image1
探偵口コミ・評判ランキング
探偵 ガルエージェンシー 1位
探偵 ガルーエージェンシー ここがポイント

比べてください!ガルの6つの日本一!!
1. 調査件数 5,102件
2. スタッフ数 714人、調査車両 368台
3. 拠点数 124拠点
4. 売上高 41億円
5. お客様満足度 96%
6. 圧倒的なテレビ・マスコミ出演実績

誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!

探偵 ガルーエージェンシー 口コミ9.5ポイント
探偵 2位
クローバー総合調査
探偵 2位
探偵 ここがポイント

どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。

探偵
探偵 3位
原一探偵事務所
探偵 3位
探偵

あなたの個人情報は絶対に漏らさない!
原一探偵事務所はあなたの不安を取り除いてくれます。
まず連絡して聞いてみましょう!

探偵 口コミポイント
探偵口コミ・評判ランキング 大阪版
探偵に関する基礎知識
駅別で探す
探偵の口コミ評判
探偵に関する基礎知識
公示送達をするための条件・書類・流れについて
捜索願を警察に届け出る方法を紹介
浮気調査のためのエアードロイドの使い方を紹介
消防士の旦那が浮気しやすい理由とは
浮気調査のためのケルベロスの使い方を紹介
旦那の浮気をカーナビから調べる方法を紹介
メガネ型カメラのばれない条件とは
熟年者の不倫が加速する原因と注意点を紹介
セックスカウンセラーのメリットと料金について
浮気調査アプリ3選
夫の風俗通いは浮気なのか?
夫婦喧嘩からの仲直り術を紹介
奥様が妊娠しているときに浮気するご主人は多い
同窓会はどうして浮気の原因になるの?
結婚をエサに詐欺をする人物
聞き込み調査を失敗しない方法
あなたが不倫現場に遭遇したときにはどういう行動が正解なの?
どんなシーンにも役立つ浮気の証拠とは?
妻の浮気調査にかかる料金とは?
夫の浮気調査を依頼してみた
盗聴器とカメラを見つけるポイント
別居中でも探偵に依頼を出せるか
探偵カフェの独自の特徴と個性
不貞行為とは具体的にどういう内容か
探偵社に依頼を出す時の注意点
探偵を介して住所を調べるには
浮気の慰謝料はどの程度が普通か
完全後払い探偵のメリット
探偵へ支払う成功報酬とは何か
探偵を雇う上での料金の相場
声紋分析
DNA鑑定
ペット捜索調査
犯罪調査
車両調査
海外調査・特殊調査
裁判資料の内偵
いじめ対策
ご近所トラブル
法人調査
婚約中でも浮気はダメ!慰謝料請求できる基準と条件とは?
メールやLINEで浮気を立証できる!?離婚裁判で有利になる証拠とは?
離婚後に発覚した浮気の慰謝料請求!時効と注意点とは?
離婚調停を弁護士にお願いするメリットと選び方とは?
不倫妻に負けない!子供を愛するパパが親権を勝ち取る3つの方法
そんなにお金がない!興信所の依頼費用を抑えるコツとポイント 3選
探偵だって頼りになる!ストーカー対策を警察以外にお願いする方法とは?
本当は妻子がいた!自分を裏切った男に慰謝料請求する方法
信用調査は探偵に!業者選定時のポイントまとめ
探偵の選び方
探偵の料金
探偵の調査方法
浮気調査
素行調査
ストーカー対策
結婚調査を探偵に依頼する
人探し
盗聴器発見
身辺調査を探偵に依頼する
探偵依頼の注意事項
PAGE TOP