身辺・素行調査を探偵に依頼する

探偵の口コミ・評判ランキング
身辺・素行調査を探偵に依頼する

おすすめランキングはこちら


pixta_4333837_S

身辺・素行調査とは?

身辺調査とは、特定の人物の日常生活の状況などを調査する事です。

企業が雇用を考えている人物の経歴や、生活状況を調べ、雇用審査の一環として行われている場合や、これから結婚をしようとするパートナーの状況を調査し、結婚をしてもよい相手かどうかを見極める手段としても利用されています。

企業は、一度雇用をしてしまうと、簡単に首を切ることができませんので、慎重に見極める必要がありますし、特に銀行関係の場合ですと、過去に自己破産をしていたりすると信用が大きく変わってきますので、より重視しています。

また、離婚を考えている場合ですと、離婚調停を有利な形で進める事ができるよう、相手の身辺調査をする場合もあります。

相手の浮気などが離婚原因の一つであると認められると、慰謝料などの金額も大きく変わってきますので、確実な証拠や浮気相手の身元など、裁判で必要な情報を集めるのも手段の一つとなるのです。

近年、世間を騒がせているストーカー対策でも身辺調査を利用される方もいらっしゃいます。
雇用・夫婦・恋人・ストーカーなど、対象となる範囲が広いのが身辺調査となるのです。

身辺・素行調査の必要性

近年、近所付き合いも希薄になり、また出会いや知り合う機会も複雑になってきています。

その人の性格や人柄を観察する機会も少なくなり、瞬間的なフィーリングだけに頼って付き合いを始めるケースも多いのではないでしょうか。

問題が起きてからなんとかしようと思うのではなく、問題が起きる前に解決する手段として、身辺調査は必要なのです。

恋愛関係においては、相手をよく知ったうえで恋愛関係を深めるべきですし、雇用関係では、採用してしまってから問題を起こす社員と向き合うよりも、経歴詐称などがないのかなどを調べたうえで採用した方が、リスクは少なく済むでしょう。

身辺調査は、その道のプロである探偵に依頼する事をオススメします。
結婚や雇用の前に、適切な情報をしっかり集めてくれる業者にお願いをしてみてはいかがでしょうか。

探偵の体験談テキスト
依頼通りの仕事をしてくれて感謝しています

夫が浮気をしている可能性があったため、探偵さんに頼んで証拠を見つけてもらいました。

半年ほど前から夫に怪しい動きが出てきて、帰りが遅い日が増えました。

当然本人は仕事が忙しいだけと言いますが、服から女性の香水の匂いがすることが多々ありました。

私は絶対に浮気していると確信していましたが、親しい友人などに相談しても「その程度は証拠とは言えない」と言われたので躍起になって証拠を探すことになりました。

探偵さんには平日の5日間、定時である17時から自宅に到着するまでの間の尾行をお願いしました。

そして可能であれば相手のことも調べて欲しいと頼みました。

調査結果は最後に聞くことになっていましたが、その尾行期間も夫は「残業」だったのでこれで白黒つくと思っていました。

そして結果は黒でした。

本当に残業と思われる日もあったようですが、毎日同じ女性と共に会社から出てきて5日間中3日もその女性の家に行っていました。

写真を見せてもらうと相手は部下の女性のようで、私も知っている人です。

結末は私にとって予想通りであり、最悪のものでしたが、ずっと騙され続けるのを避けることができたのは良かったです。

探偵さんは短い時間ではありましたが、私の要望には応えてくれたので、きっちりと依頼をこなしてくれたことになります。

探偵さんの正確な仕事には感謝しています。

きちんと追跡してくれてアドバイスまでもらえます。

依頼内容は妻の浮気の確認です。数か月前から急に外出の機会が増え、しかも宿泊することも多く、問いただしてもつじつまが合わないこともありました。

探偵に依頼した理由は、やはり専門家に任せた方が無難だと思ったからでした。自分の目で確認したくて追跡することも考えましたが、素人では難しくてばれてしまう危険性もありました。そうなってしまっては元も子もありません。

探偵社に依頼して良かったことは、妻の事細かい行動のほとんどがきちんと記されていたことです。それも写真付きなので納得がいきます。

そして何といっても浮気現場の写真を撮影してくれたことです。動かぬ証拠です。しかも写真も二人の様子がしっかりと撮影されています。

また専任のカウンセラーがついてくれて問題点についての相談にのってもらえますし。
的確なアドバイスをもらえました。決して感情的にならずに自分がどうしたいのかをしっかりと考え、離婚は最後の手段と位置付けた方がいいとアドバイスされました。おかげで冷静な対応が取れて話し合いもスムーズに進めることができました。

とにかく依頼してよかった!

自分には彼女がいました。その彼女が突然知らない男から嫌がらせというかストーカまがいのことをされていると最初に相談を受けたのです。
警察に最初は言ったのですが決定的な証拠が無いと事件として立証することができないと言われました。決定的な証拠なんて出させるために彼女を危険な目に合わせることなどできず、またそのストーカーも毎日ではなくふとしたタイミングで現れたりポストにものを入れたりするので探偵に依頼しました。探偵には先ずその人がどんな人でどこの誰か、ストーカーをしている場面の写真をお願いしました。
常に張り込みをしてくれたりそのストーカーの本名や自宅までしっかりと調査してきてもらいました。
その結果その写真を警察にみせ、そのストーカー男を結果的に逮捕することができたので本当に良かったです。
自分では中々出来ないようなことでしたが探偵さんはすぐに実行に移し結果を出してくれたので本当に心から感謝したいです。

プロの技術に感激しました

私は探偵に姉の行方を探してほしいと依頼したことがあります。
当時再婚したばかりの姉と連絡が取れなくなってしまったことがきっかけでした。再婚相手がどんな人なのか知らなかった私達家族は、悪い人に騙されているのではないかと不安になってしまったのです。

依頼内容としては姉の行方と、再婚相手らしき男の調査、何か事情があって出られないなどわかることがあれば何でも調べてほしいとお願いしました。

結果、交際時点では穏やかそうな良い人だったらしいのですが、結婚してすぐにひどい束縛が始まり姉は軟禁状態にあったことがわかりました。携帯なども全て取り上げられて、家からも出られなかったそうです。
探偵さんに依頼したおかげでこういった情報がまとまっていましたので、すぐに警察に出ることもできました。
また、相手のご家族との話し合いも証拠があることでスムーズにいきました。
私達家族だけではどうすることもできなかったでしょうし、姉の体に何かが起こる前に見つけることができたのは探偵のおかげだと思っています。

彼氏の浮気を見つけることができた。

私は社会人になってからすぐに合コンで出会った男性と交際をし始めました。
その男性はとてもスタイルの良いイケメンで、優しい性格の人でした。その男性と交際し始めてから半年ほど経った頃に、男性の一人暮らしのアパートに遊びに行きました。すると、女性用の下着やイヤリングがベッドの下に隠されているのを見つけました。彼氏に問い詰めましたが、「妹の物」と言われました。
私は彼氏の言葉を信じることにしましたが、その後も浮気しているような兆候が見られたため、探偵事務所に浮気調査の依頼をしに行きました。探偵の方は私の話をよく聞いてくれて、とても協力的でした。
探偵調査を依頼してから1週間程経った頃に探偵事務所に呼ばれました。探偵事務所に入ると、彼氏が私の知らない女性と手を繋いで歩いている写真やラブホテルへ入る写真などを見せられました。
探偵の方は私の事をとても気遣ってくれました。その後、彼氏とは別れることになりましたが、探偵事務所に浮気調査を依頼して良かったと思っています。

信頼できる探偵事務所

探偵事務所には悪徳業者や詐欺を行うところもあるので、信頼できる業者選びが重要になります。

調査件数の実績もあって、実際に成果を上げている探偵事務所の中でも信頼できるのはガルエージェンシー梅田キタです。

これまでの調査件数は5,000件以上でスタッフ数はグループ全体で約800人と業界では大手となります。

テレビやマスコミへの出演実績も多数あり、安心して任せられる探偵事務所といえます。
実際に依頼者の満足度も96%と評判もいいので、身辺調査を相談するにもおすすめできます。

content_image1
探偵口コミ・評判ランキング
探偵 ガルエージェンシー 1位
探偵 ガルーエージェンシー ここがポイント

比べてください!ガルの6つの日本一!!
1. 調査件数 5,102件
2. スタッフ数 714人、調査車両 368台
3. 拠点数 124拠点
4. 売上高 41億円
5. お客様満足度 96%
6. 圧倒的なテレビ・マスコミ出演実績

誰にも相談できない、何から話せばいいのか分からない、どのぐらい費用がかかるか不安というお客様も安心!
相談・お見積りは無料となっております。安心・納得の料金設定で親身になってトラブル解決!
どんな小さなお悩み事でも、相談OK!

探偵 ガルーエージェンシー 口コミ9.5ポイント
探偵 2位
クローバー総合調査
探偵 2位
探偵 ここがポイント

どんなお悩み事もクローバー総合調査ならとっても安心です♪
わかりやすい料金設定でお待ちしています。
あなたをサポートしてくれます。

探偵
探偵 3位
原一探偵事務所
探偵 3位
探偵

あなたの個人情報は絶対に漏らさない!
原一探偵事務所はあなたの不安を取り除いてくれます。
まず連絡して聞いてみましょう!

探偵 口コミポイント
探偵口コミ・評判ランキング 大阪版
探偵に関する基礎知識
駅別で探す
探偵の口コミ評判
探偵に関する基礎知識
内縁関係を証明しなければならないケースとその方法とは?
婚前契約書とは?結婚前にすると良い!
浮気問題解決には誓約書が有効
ツイッターで浮気の証拠を見つけることはできるの?
不倫相手に復讐する最も効果的な方法とは?
離婚後の遺族年金
嫌がらせメールの対処法
聞き込み調査のテクニック
浮気現場を目撃された場合の対処法
「集団ストーカー」とは
不倫してるか悩む前に、当たる大阪の占い5選
離婚を考えたときにまず読む本おすすめ5選
バレない浮気調査!GPS発信機おすすめ5選
元同級生と不倫する人はいる?
不倫旅行で人気スポットなんて存在する?
不倫占いっていうのはあるの?
不倫の制裁とは?
不倫相手が妊娠した場合の適切な対処法は?
探偵事務所で行う結婚前調査とは?
産後の不倫を防ぐには?!
不倫相手への社会的な制裁方法はどれがおすすめ?
不倫しやすい女性の特徴と、よくする行動とは?
職場不倫は非常に多い!職場不倫のリスクと見破り方
所在不明高齢者の捜索が必要なのはなぜ?
婚約不履行の損害賠償っていくら?
入院中に知り合った女性と浮気する可能性が!?どんな時?
本当?バレンタインきっかけに不倫する可能性が!?
過去の浮気を調査してもらうことは可能か?メリットは?
結婚詐欺の特徴として、知っておきたいこと
私がおすすめする不倫ドラマ3選
不倫をしていた芸能人3選
複数の人と同時に付き合う「ポリアモリー」とは?
契約結婚とはどんな結婚なのですか?
お金を貸していた知人と連絡が取れなくなった場合の対処法・確認方法
浮気相手と駆け落ちした配偶者の居場所を知りたい
急に飲み会が増えた場合の対処法・確認方法
朝帰りや外泊が増えた場合の対処法・確認方法
ママさんバレーでの浮気が増えている理由
初恋の人に会いたい 探偵調査はできますか?
探偵に依頼した場合の住所特定料金とは
探偵に携帯番号調査ってできるんですか?
探偵の張り込み 方法とは?
探偵の調査報告書について
証拠がない場合に慰謝料請求するには?
油断大敵!年齢を重ねたからこそ起こり得る熟年不倫の特徴
単身赴任の夫が心配なあなたへ!夫が浮気する原因と確認・防止策
別れたいけど言いにくい!彼女と上手に別れる3つの方法
仮面夫婦の原因と予想外のデメリットについて。
失踪届の出し方を解説
公示送達をするための条件・書類・流れについて
捜索願を警察に届け出る方法を紹介
子供が行方不明になった時の対処法
人探しアプリ3選
浮気調査のためのエアードロイドの使い方を紹介
消防士の旦那が浮気しやすい理由とは
浮気調査のためのケルベロスの使い方を紹介
旦那の浮気をカーナビから調べる方法を紹介
メガネ型カメラのばれない条件とは
熟年者の不倫が加速する原因と注意点を紹介
セックスカウンセラーのメリットと料金について
浮気調査アプリ3選
夫の風俗通いは浮気なのか?
夫婦喧嘩からの仲直り術を紹介
奥様が妊娠しているときに浮気するご主人は多い
同窓会はどうして浮気の原因になるの?
結婚をエサに詐欺をする人物
聞き込み調査を失敗しない方法
あなたが不倫現場に遭遇したときにはどういう行動が正解なの?
どんなシーンにも役立つ浮気の証拠とは?
妻の浮気調査にかかる料金とは?
夫の浮気調査を依頼してみた
盗聴器とカメラを見つけるポイント
別居中でも探偵に依頼を出せるか
探偵カフェの独自の特徴と個性
不貞行為とは具体的にどういう内容か
探偵社に依頼を出す時の注意点
探偵を介して住所を調べるには
浮気の慰謝料はどの程度が普通か
完全後払い探偵のメリット
探偵へ支払う成功報酬とは何か
探偵を雇う上での料金の相場
声紋分析
DNA鑑定
ペット捜索調査
犯罪調査
車両調査
海外調査・特殊調査
裁判資料の内偵
いじめ対策
ご近所トラブル
法人調査
婚約中でも浮気はダメ!慰謝料請求できる基準と条件とは?
メールやLINEで浮気を立証できる!?離婚裁判で有利になる証拠とは?
離婚後に発覚した浮気の慰謝料請求!時効と注意点とは?
離婚調停を弁護士にお願いするメリットと選び方とは?
不倫妻に負けない!子供を愛するパパが親権を勝ち取る3つの方法
そんなにお金がない!興信所の依頼費用を抑えるコツとポイント 3選
探偵だって頼りになる!ストーカー対策を警察以外にお願いする方法とは?
本当は妻子がいた!自分を裏切った男に慰謝料請求する方法
信用調査は探偵に!業者選定時のポイントまとめ
探偵の口コミ・評判
イーネ探偵社の口コミ・評判
日本総合興信所(調査のニッソー)の口コミ・評判
響・Agentの口コミ・評判
HAL探偵社の口コミ・評判
原一探偵事務所の口コミ・評判
ハライチ探偵事務所 口コミ・評判
ユーアイサービス 口コミ・評判
アーカス探偵事務所 口コミ・評判
SDI探偵事務所の口コミ・評判
アーチネクスト 口コミ・評判
ネクスト・ドア探偵事務所 口コミ・評判
ライフリサーチ 口コミ・評判
イーグルアイ 口コミ・評判
アルファ 口コミ・評判
大阪府興信所 口コミ・評判
探偵社と興信所の違い
探偵に資格・免許は必要なし
ガルエージェンシー 口コミ・評判
スマイルライン 口コミ・評判
クローバー総合調査 口コミ・評判
トライ総合調査事務所 口コミ・評判
ファミリー総合調査事務所 口コミ・評判
あい探偵 口コミ・評判
ハライチ探偵 口コミ・評判
たんぽぽ探偵 口コミ・評判
ピ・アイ・オ 口コミ・評判
バーネット探偵社 口コミ・評判
プロフェッショナル探偵 口コミ・評判
ピープル総合調査事務所 口コミ・評判
あいみ探偵事務所 口コミ・評判
クローバー総合調査 口コミ・評判
A-クラス総合調査事務所 口コミ・評判
日本総合探偵事務所 口コミ・評判
ピープル総合調査事務所 口コミ・評判
AKAI探偵事務所 口コミ・評判
さくら探偵事務所 口コミ・評判
PAGE TOP